いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

雨の一日

2020-10-23 20:33:27 | 日記
昨夜からの雨は一日降り続いた。
暗い気分も晴れない、それに落ち着かない。

午前中にネットで購入した組み立て式のサイクルハウスが届く事になっているのだ。

大きさがわからないので何処に置けば良いのだろう?
何処に置こう?と悩んでいたら
「宅配です」と来た。
思ったより小さかったので玄関の土間に置けた「良かった~」

雨も降り続いているが、気晴らしにケーキでも焼こうと思いたち、パウンドケーキを焼いた。

良い香りとまあまあの出来映えに気が晴れた


外は雨も上がってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きくち体操」 | トップ | お土産付き散歩 »
最新の画像もっと見る