いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

2013-10-15 21:42:32 | 
趣味で畑に作った菊。

花が咲き始めたので鉢に植えておいたら
ご近所さんが通って、とても素晴らしいと褒めてくれた。
「畑に沢山あるので良かったらあげますよ。」
と言ったら喜んで持って行った。

後で「とても嬉しかったお礼です。」とお米を沢山持ってきてくれた。
菊を喜んでくれた事は嬉しかったが、
お米を沢山貰って逆に少し悪い気がしてしまった。






お米を沢山貰った

読んで頂きありがとうございます。

↓↓↓ボタン(バナー)クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内年令 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はちきんイジー)
2013-10-16 06:39:29
これは素敵な贈り物でしたね

お金を通さずに こうして 自分が作り出した物でお互いが必要とするものを交換するといいでよね

お金って 便利だけど 大きな害も作ってしまいましたよね

タブレットでの写真は なかなか うまく撮れない私です、。

なかなか 綺麗に撮れていますね。

紅葉は 数日で 様子が変わりますよね

返信する
Re:こんにちは (いなかのばぁば)
2013-10-16 21:46:49
はちきんイジーさんへ
コメントありがとうございます。
はちきんイジーさんの写真、綺麗に撮れているじゃないですか。
鳥の飛んでいる所など、なかなか撮れませんよ。お孫さんも可愛いですね。あんなに大きなお孫さんがいるようには見えません。
返信する

コメントを投稿