しげさんのブログ

40代半ばにして「変形股関節症です。」
身体をほぐす。をキーワードにしてボディメンテナンスをしています。

ひさびさのほぐしマッサージ受けました

2019-04-21 13:50:00 | 股関節メンテナンス
せっかく作ったブログをどうするか?
 
掘ったからしももったいないし。
かつては、いろんなネタに挑戦してきました。
モーニング、果樹、などなど。
 
あれこれもいいんですが、このブログは、当初のネタに戻すことにします。
股関節関係のネタに絞り込みます。
そして、筋肉ほぐしのネタに絞り込むことにします。
 
まぁ。興味のある方、お付き合いくださいませ。
 
先日、久しぶりに股関節マッサージを受けてきました。
多分、半年振りくらいじゃないかな。
 
今回もいろいろぎゅーとほぐしてくれました。
以前ほど、手汗を握るようなことはありませんでした。
 
でも、やっぱり奥の方がまだまだしこりのように凝り固まっているのを感じます。
 
ハムストリングは、横からじっくり、じっくりほぐしてくれました。
 
中臀筋もまだまだ鉄板のように固まっているようです。
 
今回ほぐしてもらったところをぼちぼち自己ほぐしやっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。