goo

秋の園内遠足

 10月28日(金)  秋の園内遠足が楽しく行われました。

朝、登園した時から遠足気分で遊んじゃおう!
          

 

さあ、各お部屋からお遊戯室まで遠足だあぁ~

 

お遊戯室では、ハーハー・ぜぃぜぃ めいっぱい身体を動かすよ!

ミュージック玉いれ  

         

大玉を使っての、 『転がしドッチ』に  『先生をつかまえろゲーム』  
      これは迫力あるよ、にげろ~~~

          

あ~~~!  ア~~~!
        きゃ~~~   キャ~~~!

   

    お弁当の頃には、もうくたくた。
       がつがつ、もぐもぐ、おいし~。

 いつもより早く食べ終わって、おやつをほうばる・・・

こんなにくたくたになっちゃって・・・週末でよかった。
     雨だったけど、十分に楽しめた 園内遠足になりました。

 

   

     

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足 どんぐり拾い »