goo

第77回 修了証書授与式

3月15日(土) 心地よい暖かさを感じる春の日、第77回終了証書授与式が行われました。
お遊戯室には、卒園児70名、見送る年中児70名、祝福に来てくださった神父様、見守ってくださる保護者・兄弟姉妹、職員、旧職員など、大勢の方々が集まっていましたが、ざわつくことのない、落ち着いた雰囲気のいい式になりました。
幼稚園時代を振り返るスライドショーから始まり、一人ひとりが園長先生から修了証書をいただき、お友だちや先生、お父さん・お母さん、神さま、周りの全ての人たちに感謝しながら、卒園式を終えました。

聖マリア幼稚園で過ごした時間が、これからのみんなの頑張る力になることを信じています。
大切なお子様を、この聖マリア幼稚園に、私たち職員に、信じて預けてくださったこと、そして、変わらずご支援・ご協力いただいたこと、心から感謝しています。精一杯関わってきたつもりでしたが、もっともっとできることもあったかと・・・とても名残惜しいです。

小学校に行っても、頑張ってくださいね。先生たちはみんなが大好きです。みんなは、先生たちが自慢できる素晴らしい神さまのこどもです!
これからの、みんなの活躍、保護者の方々の幸せをずっとお祈りしています。

25sotuenn1 25sotuenn2 25sotuenn3

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長のお別れ... 平成25年度を... »