goo

絵画制作展・保護者会協賛バザーがありました

10月26日(土)、聖マリア幼稚園の絵画制作展・保護者会協賛バザー開催しました
前日の台風はどこへやら、風もなく、穏やかな秋日和でした。在園児の関係の方々はもちろん、卒園児もご家族で顔を見せてくれたり、これから聖マリア幼稚園の仲間になる小さなお友だちなど、たくさんの人と出会え、作品や絵を見てもらえる子どもたちも、バザーの準備に心を尽くしてくださった保護者会の方々も、私たち職員も、嬉しくなりました。
聖マリア幼稚園で、子どもたちの思いあふれる芸術作品に囲まれた時間やバザーで、きっと温かな癒しの時間を過ごせていただけたことと思います。
 この素晴らしい一日のために見守りをいただいた神さま、ご協力いただいた全ての方々に、感謝いたします。ありがとうございました。

1組制作 「Under the Sea」
  25seisakutenn1 25seisakutenn12  25seisakutenn3

2組制作 「あのね サンタのくにではね。」
  25seisakutenn4 25seisakutenn5  25seisakutenn15 25seisakutenn16 25seisakutenn6

保護者会バザー
  25seisakutenn10_2 25seisakutenn11
  

   
       

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作展、保護... どんぐり拾い... »