goo

平成29年度 入園式

4月12日(水)  待ちに待った、入園式です。

先生たちも、在園児のお友だちも、新しいお友だちが聖マリア幼稚園の家族になるのを心待ちにしていました。

制服を着た、ぴかぴかの新入園児のお友だちが、いつもよりずっときれいにパリッとしているおうちの人と一緒に登園してきました。

        

   登園第1日目の記念写真の様子・・・
  

  靴箱、どこだっけ? 大丈夫、わかってる。自分でする。。。

 

平成29年度  入園式
 
   みんなで、神さまにお祈りをお捧げしました。
       
今日いただいた出会いを大切に、楽しく仲良く過ごせますように・・・



 担任の先生      フリーの先生     こひつじ・事務の先生
   

 

先生たちと一緒に歌もうたいましたね♪
  



みんなと仲良くなれると思うと、嬉しくって先生たちは踊りだしちゃいましたよ。
ショートフラッグダンスショー!

新入園児の皆さん、ご入園おめでとうございます。

さあ、明日からは、お兄さんお姉さんが待っていますよ。
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度 ... 新入園児と在... »