goo

消防署見学(年中)

9月17日(木) 年中さんが、消防署に見学に出かけました。

あこがれの、かっこいい消防車・救急車を間近に、目がらんらんと、興奮気味。
  

  自分たちの背とおんなじくらいの大きいタイヤ。 すご~~!

はしご車がでてきて、ぐ~~~んと伸びた頃には、
        みんなの心も  ぐ~~~ん!

    

大切なお仕事中に、子どもたちに、お時間をさいてくださってありがとうございました。

今日の子どもたちの中から、未来の消防士がうまれるでしょうか・・・
園に戻ってきた子どもたちは、みんな、とってもいい笑顔で、それぞれの思いを話してくれました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお誕生会 お芋ほり(1組) »