goo

4月の誕生会

4月28日(水) 令和3年度初めてのお誕生会がありました。


      
            

新しいクラスのお友だちの応援を受けながら、
  立派に誕生会のスターターを務めてくれました。

今月の質問は
「お誕生日に食べたい(食べた)ものは?」

王道のケーキ
 (チョコレートケーキorトマトケーキorショートケーキ)はもちろん

   カレー・うどん・オムライス・おみそしる・
   りんご・おすし・ステーキ
   
きっと、みんなの好きなものを準備してくれているんでしょうね。

 

先生たちからのプレゼントは
  『うさぎとかめのパペット劇』

   
 はらはら・どきどきのかけっこ競争。
    
  カメさんが先に・・・   ゴール!

   
こつこつ頑張るカメさんに軍配が上がり
         子どもたちも嬉しそうでした。

 

年少さんにとっては、初めてのお誕生会でしたね。

とっても落ち着いていて、
 園長先生のお話も、
    お友だちの発表もよく聞けました。

こんな素敵なみんなとの令和3年度が今から楽しみです。 

 

 

 

 

 

           

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の成長。 自主活動 »