goo

2月のお誕生会

2月21日(水)さくら組のスノードロップが、
かわいらしく咲き始め、
2月のお誕生会を一緒にお祝いしてくれましたね。

 年長児
   年中児
     満3歳児と年少児
今年度最終入園の満3歳児が仲間入りです。

今月の質問は、「好きなチョコレートを使ったスイーツは?」

バレンタインデーの記憶が蘇りましたね。

チョコケーキ・チョコレートパフェ・いちごチョコ・
チョコクッキー・チョコアイス・ロイズのチョコチップス、
剣道のお姉ちゃんが作ってくれたチョコ

 食べたら、心まであま~くほんわかしそうですね♡

先生たちからは
いろんな紙飛行機の作り方を伝授してもらいました。

 

   
ヒュ~~~っと飛ぶと、
歓声が起きました。

  

満3ちゃんの女の子が、
すべての紙飛行機に、いち早く反応して走り回っていました。
 なんて素速い・・・(いつもは、ゆっくりちゃんなんですけどね)


寒い中に、春を待つ2月にうまれたみんなは
ひとつおにいさん・おねえさんになったのが
とっても嬉しそうでしたね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のおしごと 体育参観(年中) »