goo

満3歳・年少・年中の参観日。

1月17日年中児・18日満3歳・年少児の保育参観がありました。

園長先生のお話のあと、朝の自主活動の様子を見てもらいました。自分の活動に集中する姿は、1学期よりも成長し、たのもしいお子様の姿だったのではないでしょうか。お家の人が来ると、ちょっぴり調子が狂っちゃうお友だちもいましたね。でも、普段の頑張っている様子はちゃんと先生からお伝えしておきますね。

もうすぐ1年が終わります。みんな、おにいさん・おねえさんになりましたよね。3月の終業まで、この1年のまとめ、一緒に頑張りましょうね。

243sannkann1 243sannkann2

  1月18日の欠席状況   感染性胃腸炎・・・2人
                  インフルエンザ・・・2人

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の防災訓... テレビ撮影が... »