goo

8月のお誕生会

8月31日(月) 8月生まれのお友だちをお祝いしました。

夏休みで会っていなかったお友だちみんなが、久しぶりにお遊戯室に集まりました。
お誕生会もうれしいし、久しぶりのお友だちもうれしいし、ちょっとそわそわしたお誕生会。

 夏休み中の小学生のお姉ちゃんも一緒・・・

   

   

今月の質問は、「作ってみたいデザートは・・・?」

18人のお友だちのお好みは。。。
  アイスクリーム・空まで高いウエディングケーキ・いちごのかき氷・ちょこ・
  チョコレートケーキ・シュークリーム・パフェーケーキ・ ぶどう etc
                                 いろいろあって、どれもおいしそ~

先生たちからのプレゼントは、

 バナナくんの夏休みのおもいで。
    夏の歌にあわせて、いろんな夏を思い出しました。

      

海水浴にせみとり、動物園。バナナくんの夏休みも楽しそうでした。

さあ、夏休みはもう終わり。
明日から、大好きなみんなと、はりきって2学期を楽しみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民プールに... 2学期が始まり... »