goo

7月の誕生会

7月17日(水) 7月生まれのお友だちをお祝いしました。


        
               
今月お誕生日を迎えるのは、15人。満3ちゃん2人もしっかり発表できました。 

 

今月の質問は?
    「暑いときに食べたくなるものは?」

 断然『かき氷』が多かったです。
      メロン・イチゴ・ピーチ・みかん  好みの味は色々でした。
    ほかには、
      アイスクリーム・ソフトクリーム・すいか・そうめんなど。

     発表するたび、みんな納得のうなずきでした。

 

 プレゼントのカードをもらって・・・

         

            うれしい♡

 

先生たちからの出し物は パネルシアター

      

     何ができるか、わくわくしながら見ていました。

 

どんどん熱くなるお日様に負けないくらい、

          元気なぎらぎら笑顔がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


        

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスの花 夏休み »