シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

夢のゴールテープ✨

2024年05月17日 | yoko
yoko(key)です

今日は市の陸上大会があったみたいで、
体操服の学生さんを沢山みかけました(^-^)

思い出すなぁ、、陸上練習。

走るのが誰よりも遅かった私ですが、
自分の体感的には凄い速いんです!
腕をふり、ひたすら足を前へ出し、
風をきる!

《ああ、、すごい!
私、今、誰よりも速く走れてる🏃‍♂️💨》


感じるのに、、

のに。。

皆の背中が遠ざかっていく不思議。

いつか、
両手をあげてゴールテープを
きってみたい✨

どんなに気持ちいいことでしょう( ;  ; )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ8の字巻きグランプリ!? | トップ | 点と線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事