シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

早起きさん

2024年06月09日 | ayako



ayakoです!


休みの日の朝はいつもより遅く起きることが多いのですが、今朝はいつもより早起きして余裕の一日✨

ベースを弾いていても時間がたっぷりあるからか時が経つのがゆっくりに感じる🎵

やることはたくさんあるのでそれでもあっという間に一日は過ぎるけど、いつも後回しにしていたこともじっくりできてちょっとスッキリ^ ^

季節も寒くもなく暑くもなくで、ありがたい日曜でした〜✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトシトジリジリ | トップ | 雲の波形?♪ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事