シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

コワイもの

2021年10月27日 | ayako
ayakoです!


この年になると怖いものは少なくなったけど、夜寝る時押し入れの戸が少しでも開いているのは未だにコワイ(^^;;

夜中にその隙間から何か出てきそうで🥶←ネズミではないです💦


そう言えば小学生の時ベッドで寝てたけど、ベッドに入る時に下の隙間から手が出てきて足をつかまれたらどうしようと思って、毎晩ダイブしてベッドに入ってたな〜(^◇^;)


暗闇は想像を駆り立てます👻


今日もキチンとふすまを閉めてと、、👍


おやすみなさ〜い⭐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と月 | トップ | 猫会議 »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事