シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ありがとうございました!

2024年06月23日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

HanaHana ライブに駆け付けてくださった皆さん(^^)
本当にありがとうございました!!

久々にお会いした方々ばかり。
もう言葉にならないくらい嬉しかったです。

そして皆さんの笑顔、サイコーでした✌

足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

HanaHanaのマスター、カモ虫さんお世話になりました!!
またよろしくお願い致します🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はライブです! | トップ | 夏至が過ぎた夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事