シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

天の神様の言う通り~

2021年04月14日 | Tohru

Tohruです

よくアメリカ映画などでピンチになったり絶望的な状況になると「ジーザス!」と叫びますよね~
ジーザスとはもちろんジーザスクライスト=イエスキリストの事ですが、日本人でピンチになった時に「アマテラスノオオミカミ!」とか「オオクニヌシノミコト!」
とか叫ぶ人はあまりいませんよね~
(そもそも長過ぎてピンチの時に言い終える事が出来ない(>_<))

「どれにしようかな 天の神様の言う通り ♪」って歌われるように、日本人は空の上の神様たち全員に見守られているんですよね♪

この世を全うすれば空の上の世界を垣間見る事が出来るのでしょうが、きっと信じられないくらいに安らかな場所なんでしょう。

まぁ自分は三途の川で溺れて二度死にそうなので余計な心配は無用なんですけどね(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板チョコ | トップ | もうマスクなしでは、、( ; ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tohru」カテゴリの最新記事