シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

もうマスクなしでは、、( ; ; )

2021年04月15日 | yoko
yoko(key)です

マスクをするのが当たり前になって
早一年。。

外に出る時は特に!マスクをつけてないと
なんだか裸でいるような恥ずかしさ。
忘れてしまった時なんて冷や汗。。
お店で買おうと思っても、お店に入れないから、取りに帰るー‼︎
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コロナは終わって欲しいけど
マスクを外すのも緊張感ですね。

お肌のケアもしないと(・・;)
マスクは紫外線も貫通してしまうらしいので、
マスクしてても日焼け止め必要です⭐︎
口元もダラッとしないよう気をつけて喋る、、などなど。たるみにも気をつけねば!


マスクなしで集まって、ご飯食べて
大口開けておしゃべり&笑ってたことが
あったのになー(^^)、、

懐かしい、、(T . T)

でもでも‼︎‼︎
感染を防ぐため、命を守るため、
引き続き更なる予防に努めましょう‼︎












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の神様の言う通り~ | トップ | 新人さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (いしやん)
2021-04-18 19:12:08
お久しぶりです。
自分はメガネをかけているので
曇りとの戦いです~(>_<。)~ アウ-!
曇り止めを使っても呼気で曇るんで
なかなか上手くゆかなくて(TωT)ウルウル
Unknown (yoko)
2021-04-23 22:59:03
いしやんさん!
コメントありがとうございます‼︎

メガネの曇り、、辛いところですね(涙)
そうなんですね。。
強力曇り止めスプレー‼︎と、あったりしますが、、やはりなかなか完全に曇りをとるのは難しいのですね。

マスク生活。。
ストレスもたまりますが、
もうしばらく、頑張りましょうね‼︎( ; ; )

いい解決策が出るといいですね‼︎‼︎

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事