うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

I'M FLASH!

2012年09月16日 22時11分21秒 | エイガ
今日は3連休やからと調子にのって映画2本見てきました。
そんな2本目。

もうー、これ見たかったけど公開からちょっと日がたってしまって1日1回上映になってたし
見られないかと思ったー。しかも大阪ではシネリーブルぐらいでしかやってない。(ほかでもやってたかも。私が気軽に行ける範囲ではここだけだった)
ウシジマくん見てご飯食べたりしてたらちょうど時間が合ったから行けました。よかった。

主演は藤原竜也さん。新興宗教の教祖であるルイという役。
ルイはある日、たまたま知り合った女(水原希子)とドライブ中に事故を起こして
相手は死亡。女は植物状態に。
飲酒してたことなどから問題になりそうになり、それを隠すために3人のボディーガードが雇われる。
そのボディーガードが龍平くんとか永山絢斗くん。ちなみに事故で死んでしまう男性が柄本祐くん。
ということで、私からみたら豪華キャスティングなんだな。祐くんは一瞬の出演ですがw

もっと暗ーい映画かと思ってたらそんなこともなくて。
舞台は沖縄だったし、そういえば永山くんがブログに書いてたなーと思いだしたり。
音楽の使い方とかめっちゃよくて、すごくかっこいい映画でした。
あんまり言うとネタバレしそうなので説明しにくいけど。回想シーンと現在のシーンのつなぎ方とかよかったなー。
ラストあたりのシーンとかめっちゃ緊迫感があってどきどきー。

で、とにかく龍平くんめっちゃかっこいいしーー!!
いつもの龍平くんでしたけどねw なんか感情見せない感じでさらーっとしれーっとかっこいい感じ笑

あー見に行ってよかったー。
先週のばくぎゃくのリベンジできた感じだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿