うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ハイスクール漫才

2012年09月20日 20時14分50秒 | ヒトリゴト
月曜日、NGKで「ハイスクール漫才」の観覧に行ってきました。

全国の各ブロックの代表6組による決勝でした。

観覧に応募した理由はゲストにNMB(の誰か。応募時点では誰か未定だった。)が出るから。
うめおが好きだからさー。

で、司会がNMBのあいにゃん(ってうめおが言ってた。ふくもとあいな?そんなかんじの子。かわいかった。)と博多華丸さん。
審査員にオール阪神・巨人さん、バンクブープ、板尾さん。

いやー、高校生の漫才なんておもしろくないんだろうと思ってたけどすっごいおもしろかった!!
優勝者は普通にプロと同じぐらいおもしろかった。高校生の漫才きいてる気がしない感じがしましたよ、何組かは。


あと、観覧席にミサイルマンのおっきいほう(ごめん、名前わすれた)がいて応援にきてる家族とか友達とかにインタビューするんだけど。
これまた家族がおもしろいの。さすがやわーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿