うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

知らない人とランチ( 笑)

2008年03月29日 23時07分48秒 | ソトノゴハン
せんちゅうに最近オープンしたヤマダ電機に知らない人とご飯を食べに行ってきました(笑)


なんで電機やにごはん…なんかね、上にいっぱいレストランが入ってるんですよ。

で、知らない人ってのはこの間記事に書いた近所で道きかれた人(笑)
なんとなくメールたまにしててご飯でもいきましょうってなったんですよ。
いいんか?笑

私は大学生ぐらいのときからネットで知り合った人とよく会ったりしてたし、今なんてそれが普通やし。
だから抵抗ないんですけどね、むこうも抵抗なさそう…なんで?笑

しかしヤマダ電機めっちゃ広い。スペースの使い方が贅沢や。
レストランフロアもめっちゃきれいでおしゃれ。

いろいろあって迷ったあげく飲茶バイキングw
意外とおいしかった♪


近所で道きかれた人と何を話すことがあるんやろと思うけど意外と話せるもんです。
普段からいろんなタイプのいろんな年齢の人と遊んでるだけあります。
ていうかその子がめっちゃよく喋るのよ。
いい子です。少しギャルだけどいい子です(笑)

その子、ホールのケーキまるごと食べたことあるらしい。しかも2回。しかもそのあと寿司食べたらしい。
・・・なんでやの。なんで私と知り合う人はそんなんばっかりやの。私、大食いオーラ出てる?笑

しかもおごってもらった(・∀・)えへ


待ち合わせ時間に遅れたんやけど。今朝から移動してきてて、仕事の人に送ってもらってたらしいんやけど渋滞して遅れたのですよ。で、待ち合わせあるって知って会社の人が遅れて悪いからこれでおいしいもんでも食べなっておこづかいくれたらしい。
すげーいい人だ。
しかも正直におごってくれるその子もいい人だ。
でもさー家近いから待ち合わせ場所が「自動販売機前」とかでさ(笑)
だから遅れても全然問題ないのにー。


ごはんの後はせんちゅう案内しながらうろうろしました。

その子は黒猫の小銭入れを買ってました。
・・・おぉ、黒猫オーラまで出てたか、私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿