うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

生還

2007年07月30日 23時56分55秒 | ヒトリゴト
さっき帰ってきました。

ていうかさー。

13:30から22:30まで会議でした

9時間ですよ・・・

なんか最後のほうみんなナチュラルハイになってきて
意味無く笑ってたり・・・

わかる人にしかわからんつぶやき・・・↓
ていうか、9時間レビューやで。。。
もう、どーでもよくなってくるし。
しかも詳細・コード・単体のレビューをぶっつづけで。
きつい。
いや、きついけどそれ以上に何かおかしくない?
単体のレビューを詳細といっしょにやるって!!!
単体できてんのに詳細できてないのかよ!!っていう・・・
あーーーーーーーばか男のばかばかばかーーー!!!
↑わからん人、すんませんでした。

もう、ただでさえ昨日の熱中症(のようなもの)をひきずったまま
頭くらくらしながら会社いったのに・・・

あぁああああああああああああああああああああ
とりあえず生きて帰れてよかった笑

おなかすいた。
けど今からつくれない。

とりあえず冷蔵庫あけてようかんを2切れ食べた。
このまま寝るべきか・・・

あぁ、、昨日はその熱中症もどきで動けなくなったために更新できなかったん
ですけども。
昨日のできごとも、いっぱい写真とったし更新したいな・・
んっんー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議 (ぶぅ)
2007-07-31 23:30:14
長くなると、ほんまどうでもよくなってくるねんけど・・笑。
めっちゃオーラ出してしまうねん。
「そんなんどうでもいいやんっ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・」みたいな。。

そういう時に限って、
しょうもないことにツッコミ入れる人がでてきたり。
そんな小さいこと、こんなレビューで言うこと
ちゃうやろぉぉぉぉぉ!!みたいなね。笑

ほんまお疲れ~♪
返信する
Unknown (うめこ)
2007-08-02 00:42:33
9時間のレビューってほんま意味ないよなー

頭まわってへん上にはよおわりたいから言わんとこ、って絶対思うもん。

あー月曜日にこんなんしたらあかん。
返信する

コメントを投稿