うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

黄金を抱いて翔べ

2012年12月02日 11時38分18秒 | エイガ
映画の日で1000円だったので見てきました。

銀行の地下に眠っている黄金を盗む計画をたてる6人の男たちのお話。

大阪が舞台なので、知ってる景色がじゃんじゃんでてきてちょっとテンションあがる♪

この6人は妻夫木聡、チャンミン、溝端淳平、浅野忠信、桐谷健太、西田敏行。
彼らがほんまにかっこいい。とくにぶっきーとチャンミン。
映画自体がとってもかっこよくて2時間ちょっと全然飽きなかったし眠くならなかったし。
もっと複雑でわかりにくいかと思ってたけどそんなこともなく。
テンポよくてハラハラドキドキして、でも自然にくすっと笑えるような彼らの中の
ジョークのやりとりとかもあって。
めっちゃ楽しめました。

ラストに明かされた真実。
けっこうみんな最初からわかってたのかな、、、。
私ほんとにその瞬間まで気づかなくて、アホでよかったと思った(笑)


とりあえず、ぶっきーの泣き顔がまた見られて満足です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿