うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

後輩と六本木で食べすぎた日。

2016年06月04日 20時31分32秒 | オデカケトリョコウ
TAKE FIVE2を見に行った日。
昼間は時間あったから、東京に転勤になった後輩と会ってまして。

かき氷がたべたい!と言って。
六本木でまちあわせて yeloへ。



トマトとチーズのかき氷。
さっぱりしておいしー。トマトはスイーツになってもおいしー。

かき氷はさらっと食べ終わり。
今日はおしゃれなとこいこうぜー、ということで。

ミッドタウンをうろうろ。



雰囲気はよかったけど、あんまりおいしくなかったパエリア(笑)


で。
お腹いっぱいといいつつ。

鎧塚さんのカフェがあり。



パフェ♪食べた♪
おしゃれだし、いろんな味で上品で幸せ♡



しかもサービスで出てくるキャベツスープが激うまかった。

いっぱい食べる子好きよ。後輩よ、いっしょにいっぱい食べてくれてありがとうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿