うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ライオンです。

2006年08月27日 21時19分04秒 | ヘンナノカワイイノ
危なかったぁ~。今日までだったぁ~。忘れるところだったよぉ~。


無事、朝に気がついてミスドで引き換え



ミスドのキャンペーンの、ポンデライオンのカレー皿

おまえどんだけライオン好きやねーん。
おまえどんだけカレー好きやねーん。

ってかんじですが笑

でも、らいよんさんも ポンデライオンも どっちも好きやねんもーん。
で、カレーも好きやねんもーん。。

横にある黄色いのでごはんの型抜きができてさ。
このカレー皿にカレーをのせてそこにごはんをのせるとライオンカレーのできあがりー

普段ドーナツなんて食べないし・・・
でもがんばったのだよ。
1個だけあってもしょうがないから2個ほしくてがんばったんだよ。
今日はラストスパートでいっぱい買ったので、明日の朝も明後日の朝もドーナツかも・・
でも、ちょっと冷凍しとこかな・・・。

らいよんさんのカレー皿も、ポンデライオンのカレー皿もなかった1年か2年ぐらい前に、そういえばライオンさんカレーを作ったことがあるの。
そのときは「サタスマ」で香取くんが作っててね。いや、香取くんじゃなくて信吾ママだな笑
で、それをまねしたのさー。
耳がゆで卵で、ひげがブロッコリーで、あとなんだったけなぁー。
目と鼻と口もちゃんとあってさぁ。
なかなか上出来だったんだけど、写真どこいったんかなぁー。
みつけたらまた載せようっと♪

ミスドのキャンペーンの景品がポンデライオンになると急にがんばる私です。
が、、、ポンデリング食べられへんねーーーん!

なんかさ、、独特のにおいせーへん??
もちもちなんはいいねんけど。においが苦手です

最近はドーナツにポンデシリーズが多くて困るのよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー (えりこ)
2006-08-27 23:31:02
それ我が家でも狙ってたのに、お母さん忘れてたって~残念・・。

ポンデライオンかわいい・・・

私はポンデリングも好きよー。でもそれよりカレーパンみたいののほうが好き(←ドーナツじゃないし笑)
返信する
私が (RICO)
2006-08-28 00:17:28
まだミスドガールだった頃は

休憩に食べ、

普段も食べで、

結構カードたまったんだけど

今は全然食べない~。



カードも削るやつじゃなくなったしさ



今はこんなんなんだ~。

ご飯の型がかわいいね

今度、作ったら是非してね~
返信する
お次… (ぷぅちゃ)
2006-08-28 13:50:04
キリンさんにライオンさん!!!!



次はどんな動物が飛び出すすんだろ(*´艸`)



動物園シリーズでよろしくぅ♪



ぷぅちゃんはフラミンゴが好きです(>▽<*)
返信する
ぽんでりんぐ (ぶぅ)
2006-08-28 23:03:16
私も、発売された当初は

ポンデリングが好きじゃなくて。

でも、最近、好きになった

・・・なんでだ??

でも、一番普通のやつしか食べたことないけど。
返信する
Unknown (うめこ)
2006-08-28 23:52:00
☆えりこ

私は昨日、朝起きた瞬間に「あ!らいおん!」って思い出したで!笑

ぎりぎりで思い出してしまったせいでドーナツ地獄さ♪あはは♪

カレーパンは絶対買うね。あれ買っとかないと甘くてしょうがないやん笑



☆RICO

ふふ。ミスドネタだからRICOちゃん反応してくれるかなぁーって思ってたよぉーん。

最近は、点数は決まってるみたいよねぇ。

でもかわりにあたりが出たら商品がもらえるとか、

1枚で引き換えられるとかになってるよねー。

それはそれでドキドキしていいけど、絶対あたらんねーーん。

暇になったらライオンカレーつくるぞぉっ♪



☆ぷぅちゃ

う・・・もう動物なーーい。どうしよぉおーっっ。



フラミンゴってさぁ、動物園の屋根ないところにいるのになんで飛んでかへんの?

って思ったことない?



ずーーーーっと前にそれを記事にしたことがあるのを思い出したさ。



☆ぶぅ

なんでなんでー。なんで食べられるようになったん?

私もはじめはがんばってたべてたのよー、

みんながおいしいっていうから。

でもやっぱどーしてもにおいが気になってもう食べられなーい。

どうしたら克服できるんだぁー?
返信する
フラフラみんご (ぷぅちゃ)
2006-08-29 18:11:55
もう動物ナインかぁ…残念…(>_<)



え゛ぇーフラミンゴって飛べるん??



とばれへんと思ってたぁ(●д●)



私は何でピンクなんか気になってた…。

アレ誰かが染めてるん??



生まれつきピンクなん??



めっちゃピンクで可愛いから好きやねん♪



返信する
Unknown (うめこ)
2006-08-31 23:39:38
がんばってむりやりさがしたさ。
返信する

コメントを投稿