うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

来年のSDD

2009年12月14日 23時12分23秒 | オンガク
毎年大阪城ホールで行われているLIVE SDD。
飲酒運転撲滅のためのライブ

2000円のドネーション(募金)で参加できて、何週間かにわけて応募ができるんですけども。
来年2010年の分は、まずいつもの応募以外に10月にラッキーウィークとかいうのがありまして。SDDのステッカーを車とかにはった写真を送って応募するというやつ。
うち、ステッカーめっちゃあるのでうちの車とか母親の車とかいろいろはってるわけなので応募したのですよ。
当落にかかわらず11/11に結果をメールしますって書いてたのにこなかったのねー。
ん?1/11の間違いやったか?とか思ったけどどうやら11/11で間違いないようで。
でも来ない。落選でも来るはずやのにー・・・

で、そのうち出演者も発表され12月になって本来の応募期間が2回終わったところかな。
・・・今日、いまごろ、10月のラッキーウィークの当選通知がきまして。。。
「応募多数のため、結果が遅れました」って書いてあったんだけどもさ

通常応募も2回おわってるんやで!?どういうこと!?
応募者多数で1か月遅れる意味がよくわからん!
ってちょっとイラッとしまして・・・笑

だってさー、重複当選した人いるんじゃないのか?11/11に来なかったからはずれたんかなーとか思ってそのあと応募した人だっているやーん。
しかもさ、1か月も遅れてって、、、そのあとの当選発表は普通にしてるのに10月の当選通知が今頃??ってかなり疑問

そんで、イラッとしたため発券するか悩み中(笑)

またFM大阪はさぁー・・・ってどうしても思ってしまうのがいやなのですがねw
私クレーマーなので(笑)メールしてやろうかと思ったけどこれまた質問でもなんでもFM大阪に問い合わせして返ってきたことがありません。。。
・・・802は返事、超早いよーーー!!!w
ま、文句だけ言ってもしゃーないしなぁ。

今のところ風味堂も渡ソロの出演もないみたいで。ま、出演者関係なく行けるなら行こうと思ってたのですけどねー。
うめおが帰ってきたら行くかどうか相談しよー。

今年の出演者は、まだand moreがあるんだけど今のところ・・・

STARDUST REVUE、TRF、SPEED、K、lecca、ET-KING、谷村南奈、BRIGHT、キマグレン、ヒルクライム

今、私の中で突然ブームの(笑)Kも出るしね。
スタレビ出るからトワイライトアヴェニューいっしょにやるかなー。
うめおはキマグレン好きやしね。
なんとも微妙な感じな中・・・司会が・・・小倉さん!笑
これポイント高い(笑)

どうしようか。
うめお行くかな・・・あ、ギャルが行きたがりそうな感じやな。
とりあえず発券するか・・・んー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿