うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ビギナーズ

2012年09月23日 17時16分35秒 | オンガク
ライアーのブルーレイととともに届いたCD。



ドラマ「ビギナーズ」のサントラ。

というか、このCDの特典にDVDがついてるのね。
これがメインね。おまけがメインね。まんまと罠にはまったのさ。



サントラの特典のDVD40分。ほんでこのディスク!!
あー、はめられたけど買ってよかったな笑


この通り、完全にキスマイファンのためのDVDw
他のキャストはほぼうつってないです。
藤ヶ谷くんと北山くんメインのメイキングとインタビューとか。
うん。かわいかった・・・。満足だ・・・笑

ほんでサントラに入ってるWANNA BEEEE!!!は2人だけで歌ってるバージョンなのよー。
あーきたないわ、そんなことして買わそうなんて!って思いながら、あーそれは聞きたいなと
おもって買ってしまうわけさ。
なんかとってもスッキリかっこよくなってたー。もちろん7人バージョンも好きですよー。
なんかテンションあがるし、よくきいてます。ははは。

ドラマも終わってしまいましたなー。
最初は女性キャストさんたちがちょっといろいろ微妙で、、、うーーって思ってたけど
どんどんストーリーがよくなってきて最後まで楽しめました。
毎週めっちゃ楽しみにしてたから今かなりさみしいー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿