うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

オサレカフェで食べまくる。

2008年08月02日 16時29分48秒 | ソトノゴハン
久しぶりに、例の道きかれて友達になった子とランチしてきました。

ヤマダ電機もだいぶネタ切れなので近所のオサレなカフェにいきました。
オサレなカフェのわりには酒屋の敷地内にあるという不思議なカフェです。

しかもソファ席しかあいてなくてさらにオサレにソファでランチ♪



和風オムライスランチを食べました♪

ここの和風オムライスめちゃくちゃおいしいんです。
たけのことか舞茸とかごぼうとか入ってて和風。
あんかけなんですよ~。卵ふわふわやし~。
めっちゃうまい~しかし暑いね、、、ちょっと後悔(笑)

そしてデザートを食べようということになったんですが、
どれもおいしそうで選べない…選べない…


その結果。



こんなことに(笑)

チーズケーキ、りんごケーキ、わらびもち

↑2人なのにデザート3つとかたのんではいけません笑
オサレなカフェがだいなしさー。

そしてコーヒーもオサレなのに入ってくるからすごいいっぱい並んでる感じしますね。

おいしかった~。



あ、ここね。。
食前酒ではなくて食前酢ってのがでてきました。
ゆず酢。

これで脂肪分が吸収されにくくなったり、満腹感が長持ちしたりいろいろ効果があるらしい。

しかしこんだけ食べたらなんにもならんと思います笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿