うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

みたみたきいた!

2008年08月01日 22時16分16秒 | コブクロ
昨日はライブに行って帰りが遅かったおかげで見られました。
「あなたと」のPV!

おしらせくれた方ありがと~。
寝てなくてよかった~。


う~ん、久しぶりのコブクロ~

うめおの感想・・・黒田の服かっこいい(笑)

うんー、かっこよかったー♪


めざましで3人バラバラでとって終わった人はさっさと帰ったって
言ってたけどほんとにバラバラのシーンが多いのねぇ。

曲の感想とか書くと発売されたころにかくことなくなるからかかないけど。

あの間にはさまってた映像たちの意味がいまいちわからんというか
つながってない。あの豚の生姜焼きみたいなんとか笑←勝手にそういうことにしたw
まだまだ妄想がたりなーい笑
何回か見てちょっとわかったような、、いや、やっぱわからん、、、。
じっくり妄想するぜ~。

なんかどっかで見たような映像があったりフェイクのかんじとか、
これが絢香×コブクロだーってかんじなんかなぁ。
あの映像見て、ジャケットも色違いやったらどうしよ・・とか思ったんですけど笑

あと1か月ー。
やっとコブクロにリクエストできる~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (てびち)
2008-08-01 23:57:59
私、見てないんやけど、豚の生姜焼きみたいなんって(笑)?う~~妄想できない(笑)
どんなPVなんや(笑)

それと、らいよんチャンネルネタ、楽しく見させてもらってました。らいよんちゃん、私も大好きなんですけど、グッズって本しかないんですか?本は、どこで買えるの~!?
ステッカーとかあったら、むっちゃ、欲しい~よ~☆
返信する
衝撃 (あい@携帯)
2008-08-02 02:47:20
私も見覚えのあるシーンに一瞬固まった(笑)。

このコンセプトは「‘あなたと’の愛を感じたこと」ストーリーじゃない?
生姜焼き(?)は生姜焼きじゃなくてもよくて、仕事で遅くに帰ったときに置いてある晩ご飯に感じる温もり・・・みたいな。


てか、このPVの黒ちゃん綺麗(爆)。



おやすみうらさん( ̄▽ ̄)
返信する
なにー? (あいひまわり)
2008-08-02 11:45:38
PV流れてたの~?
…知らんかった…
でも…コブクロだけじゃないから、いいやー(爆)



すみません(笑)
返信する
Unknown (うめこ)
2008-08-02 16:22:23
☆てびち
豚の生姜焼きは私の妄想ですけど笑
あと、ポテトサラダ的なものも・・・と、謎を深めておきますw
ぜひ見てください。ふふ。。。
そして「ちがうやーん!」と心の中でつっこんでください笑

らいよんちゃんほんますごい人気ですねぇ。
らいよんちゃんグッズちょこちょこ持ってますけどね。本は普通の本屋にあるはず。千里中央で買いましたから。あとDVDあるの知ってます?いつもテレビでやってるあの1分ぐらいのやつ、あれがコレクションされてるんですよ!テンションあがるでしょ!笑
あれはなんばのミヤコで買いましたねー。
あとはタオルとか人形とかはオーサカキングですね、やっぱり。シールは昨年か一昨年のキングでかいました。キング以外では茶屋町のMBSにあると思います。

☆あい
そうやんなぁ。あのシーンに我にかえった(笑)どうしよ・・やっぱ色違い説有力かな?笑
うーん、だいたいそうなんはわかるねんけど。
あと、「離れてる人にあいにいく」みたいなことをどっかで読んだ気がするねんけど。だから離れてて愛を感じることかなと思うねんけど。あのシーンと曲が自分の中で重なるところまでいってないという。。なんかあるやん、何回もきいて、見て、それであるときあぁあああ!!って瞬間が(笑)

うん。きれいやった。さらさらやった笑

☆あいひまわり
M-ON TVで夜中流れてたでー。音源解禁になったらスペシャとかM-ONとかでもガンガン流れ出すからチェックしてみてー。でもチームでも見られるようになってるみたいやし。

・・・そんなこと大きな声でいうんじゃないっ!!!笑
黒ちゃんかっこいいーよーーー。早くみーーてーーー。
返信する

コメントを投稿