うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

1ヶ月もたったんや~。

2011年08月31日 22時36分23秒 | マツダショウタ
で、やっと研音ブログに1ヶ月前のチャリティーイベントのレポがのってました。

http://ameblo.jp/kenonpr/

↑この記事にPCとMBそれぞれのサイトへのリンクがありますよ。

あの日の感動と興奮と衝撃と・・・いろんなものがよみがえります笑

ほんとに。仕事とかでイライラしたら、あのとき翔太くんとあんなに近くで目があってタッチして
 うわあああああ って思った瞬間のことを思い出すようにしてます(笑)


でーーもーー。
このレポの翔太くんの写真ちっちゃいの!!!むーーーーーー。
そしてQ&Aもかなりはしょられてるねー。

それに比べて馬場さんがかなり良い扱い(笑)
めっちゃ男前にうつってる!w
でも馬場さんとタッチしたこと覚えてないもんねー。
数年前にバナナホールで握手したことは覚えてんのになw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿