うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

FM802 Music with Stars 公開生放送(TEE)

2015年12月25日 05時08分33秒 | ライブレポ
先週の土曜日、梅田のグランフロントになるメルセデスベンツへ。

802の公開放送の優先エリア当選したので一人でふらーっと。
ヒロトさんの番組でTEEくんのゲストの回です。

この日はスペシャルってことで2時間の生放送。最初の1時間がTEEくん、次が大塚愛さん。
私はTEEくん見に行ってきましたー。



当たらなかったら後ろでフリーで見てもいいなと思ってたんだけど、当選してしかもめっちゃ整理番号がよくて
なんか本当に申し訳ないー。。
来年ライブに初めて行こうと思ってる程度なのでめっちゃファンの方にごめん、、と思いつつもこんなことなかなかないので
最前列でがっつり見てきました。

あの狭い空間にぎゅーっとつめこまれて。
めっちゃ狭かったしヒロトさんも、応募多かったからラッキーですよって言ってたし。ほんと少ししか入れなかったと思う。。よかったー。ほんとにラッキーだぁ。。
狭いからもうステージと近いなんてもんじゃない。。

久しぶりのヒロトさん、あいかわらずいい声だし楽しませてくれたしやっぱり好きだなぁ。
そしてTEEくんCM中に登場して、ヒロトさんが「放送はじまったらこんなふうにまたもりあがってくださいよ」って言うと
「大丈夫だよ、できる子たちだからー」ってファンをじーっくり眺めてにこにこ。
グッズのパーカー着てる子見つけて「このパーカーいいでしょー」ってヒロトさんに言ったり、帽子やらタオルやらもってきてくれる子たち見つけては
「かぶってくれてるー!」とかほんとにファンの人たちひとりひとりの顔や目を見る。話してるときも歌ってるときも。

最初はトークがあり、音源でTEEくんの曲とかTEEくんがドライブするときにききたい曲とかを流して。
最後に2曲生歌!
あの超超至近距離で生歌聴けた!!贅沢すぎるーーー。

♪ずっと
♪5年後のアイアラブユー

ほんとにいい声でいい表情で歌ってくれました。ファンの人たちには2曲は物足りなかったかもしれないけど、
はじめて生歌聞けて嬉しくてこの2曲でも大満足。


トーク中もフリースタイルやったり、音源流れてたら一緒に歌ったりそのうち替え歌?しちゃったり、とにかくサービス精神旺盛で。
そして自分でも言ってたけど落ち着かなくてじっとできなくてやんちゃで、やっぱりほんとにかわいーいー!!
音源でベイビーアイラブユーが流れている間にライブの準備してたのだけど、
「今日は生ではベイビーアイラブユー歌わないんだけどね」って言いながら、トークのマイクを片付けてるスタッフにちょこちょこ
ついてってそのマイクに向かって歌いだしたり(スタッフさんこまっちゃうw)
もうーほんとにかわいかったー。

トークは、おすすめのドライブスポット?とか。おだかやかな海をみにいきたい、で、忘れてしまったけど広島のどこかの海がいいって
おすすめしていました。そして昔のなにかを思い出したのかニヤニヤw
あとは、今年1週間ほど休みをもらえてハワイに言ってDef Techと遊んだ話、いっしょにストリートライブみたいなことした話とか。

放送中以外もずーっといっぱい話してくれました。

あー楽しかったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿