うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

神戸☆200回記念

2008年03月16日 22時03分08秒 | コブクロ
あついあついあつい
いつまでもあついです。

コブクロ「5296」ツアー神戸2日目行ってきましたー。
いま帰りです。
きちんとしたホールやライブハウスでのライブで今日は200回目!
たしか100回のときも私行ったと思います。
黒ちゃんやたらハイテンションやったな。
そして私も(笑)

黒ちゃんまたかっこよくなってたぜ。
そしてラムジーさんね笑
あーかっこよかったよ。
このあたりはネタバレ記事にまたかきます。
MCとかも今日は力がないのでまたちょっとずつアップしますね。

今日はうめおが行けなくなったので、まりこちゃんと2人で参加。
まりこちゃんと一緒にライブいくといつもおかしくなるんだな(笑)
はしゃぎすぎてきたよん。
そして夕方からライブのはずなのに家出たの9時前やからね(笑)
うめおに、「え?神戸やろ?」と言われながら出ていったさ。
だっていっぱい食べないといけないからさー(笑)
今日はカレーとケーキと餃子とえびいりたこ焼き食べた(笑)
何か?
また詳細アップしますー。

はーつかれた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブクロのコンサートに今度行きます! (タニ)
2008-03-16 22:22:29
どんだけの感動でしたか?私も今度初めてコブクロのコンサートに行くんですが、今年から身分証明のチェックが厳しくなってるとか言ってますけど厳しかったですか?早く生歌が聞きたいです。
返信する
楽しんできてくださいね。 (うめこ)
2008-03-20 00:29:29
私があれこれ言うより体験したらきっとすごく感動して楽しいと思いますよ。

チェックについてはチケット買ったときにもらった説明をよく読んでくださいね。
そこに書いてあることをちゃんと読めば何も心配することはないですから。身分証明書だけ忘れないように。
返信する
misakoさんへ (うめこ)
2008-03-21 08:10:43
コメントありがとうございました。わざわざ連絡ありがとうございました。
あのコメントは保留にしておきましたので大丈夫ですよ。
ネタバレ記事にはネタバレコメントOKですのでもしよろしければそちらで。
返信する
お手数かけましたm(__)m (misako)
2008-03-22 01:19:56
本当に申し訳ありませんでした。
これからは、気をつけます!!

又、ネタバレ記事のところで書き込みさせてもらいますね。
返信する
いえいえー (うめこ)
2008-03-22 12:21:08
でも知らない人が見たら意味わからんレベルかなぁと思いましたけどね笑
また遊びにきてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿