うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

土山人

2012年08月21日 20時29分56秒 | ソトノゴハン
レゴ展の前に食べたランチ。

レゴ展やってる堂島リバーフォーラムのある堂島クロスウォークにある「土山人」というおそばやさん。

ちょっと高いけどずっと気になってたんで。



ランチのせいろそばは+250円ですだちそばにできます。
+250円、高いけど。ここのすだちそばおいしそうでずっと気になってたから。
そばに選べる小鉢2つのセットにしました。

そばがめっちゃ細いのにめっちゃこしがある。すごくおいしかったです。
すだちもさっぱりで夏にぴったりでした。見た目もきれい。
やっと食べられてよかったなぁ。


でもさ。この日、お盆ってこともあって人が多くてね。
私が入ったのが12時すぎかな。
そのちょっと後に入ってきたお客さんぐらいから、「席は空いてるんですけど、
注文がたてこんでて40分以上はかかってしまいます」って断れてた。。。
むー。席あいてるのにお料理だせないってーー。。。

私らも30分以上待ちました。。。

いやー、店員さん感じ良かったしお料理もおいしかったからいいんやけどね。
おいしいお蕎麦出そうと思ったらそうなるんかもしれんけどー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿