うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ピッツァ サン フェリーチェ

2013年06月11日 07時28分47秒 | ソトノゴハン
ピザが食べたくて。昼においしいピザを食べられるお店を探していたら意外と近くに発見。
全然知らなかったけど今年3月にオープンしたらしい。
箕面のvisolaの近くにある「ピッツァ サン フェリーチェ」。

田んぼと畑に囲まれたところに急におしゃれなパンやさん、美容院、ピザやさん と並んでいるのです。

ピザがあるお店でもだいたいランチはパスタしかなかったりするんだけど、ここはピザだけです。

Bセット(前菜、ピザ(6種類から選択)、ドリンク)1280円を注文。



前菜がさ、すごいの。これにパンとスープでもつければ立派なランチやん、ってぐらいの豪華さ。

スペイン風オムレツ、たこときゅうりのマリネ、かぼちゃサラダ、グリーンサラダ、ブロッコリーのアンチョビソテー、
ピザ生地に青のりを混ぜて揚げたの、ポテトのガレット、蒸し鶏、冬瓜のコンソメ煮、
山芋と枝豆の焼き茄子ソース和え、焼きニョッキ、きのこのマリネ。

こんなもんかな。すごいボリュームでどれもめちゃめちゃおいしい!
野菜もいっぱいでどれも手がこんでるかんじで。しあわせ~♪



うめおがたのんだピザ。しらすのトマトソースピザ、かな。
トマトソースにしらすをのせたらしらすが負けてしまうかと思ったら、トマトソースの量がちょうどよくて
トマトの味もしらすの味もうまくいきてる!おいし!



私のはマッシュルームとミートソース。
このミートソースが赤ワインの風味がすごくよくて、びっくりするぐらいおいしー!

で、ピザがまたすごいふわっふわでうまーい♪けっこう分厚いんだけどふわふわだからすごく食べやすい。

これ、こんな場所だけどすごい人気店らしく。予約の人も多いのでオープン前ぐらいについておかないと入れないこともあるみたい。それがよーくわかったわ。

これで1280円って安いー。

プラス200円でCコース。デザートがつきます。

ここはかなりおすすめー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿