うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

名古屋で食べたもの。

2015年06月07日 09時11分03秒 | オデカケトリョコウ
コブクロライブの前に名古屋でうろうろしてたんで、そのあたりのことを書こうと思ったんですが
・・・ただ食べてただけでしたw


名古屋駅から歩いて、「西アサヒ」というお店へ。
たまごサンドが有名で、それ以外にもいろいろサンドイッチがあったから3人でいろいろたのんでシェアl。



たまごサンドのたまごがふわふわでめっちゃおいしかった。
チキンとかもおいしかったー。



コメダでかき氷。

私はミルクキャラメル。うん、ちょっと甘い。しかも何を思ったかあまり好きではないのにソフトクリームのせに
したw なんか疲れてて甘いものほしくて食べられる気がした・・・けどやっぱり苦しかったww
でもおいしかったんやけどね。
友達はスイカ、レモン。



あと、お土産に買ってかえったの。朝から目をつけてて帰りに急いで買った。



小倉トーストフロマージュ。
チーズケーキ + あんこ。

あんこ好きにはたまらんわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿