うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ステッカー

2008年03月21日 23時52分39秒 | ヘンナノカワイイノ
この間、三宮のハンズの前を通ったらファンキーのステッカーってのを売ってて。

いろいろおもしろいのあったんですがでかいサイズの貼るところもないのでミニサイズのをゲット。


うめちゃんがかわいくてねぇ。
これはめがねケースに貼る予定♪

このステッカー、なんと一年間保証がついてるんですよ。
はがれたりはげたりしたら一年以内ならメールしたら無料で送ってくれるんですって!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まりんこ)
2008-03-24 00:18:07
ステッカーかわいい!!!!!
バラのんもステキやねぇ☆←「薔薇のない花屋」にハマってますから(笑)

あたしもこういうの見ると買ってまうけど・・・
結局もったいなくてどこにも貼ってない(^_^;)
コビィのお気に入りのネコワッペンステッカーも買ったけど、
そのまんま飾ってるっていう・・・(苦笑)

うめこはコブクロステッカーとかどこに貼ってるの?
返信する
今日の薔薇まだみてないー (うめこ)
2008-03-24 23:52:34
そやねん。私もシール好きやけどためてしまう。でも今回はちゃんと眼鏡ケースにはったで。薔薇はまだどうしようか考え中。
コブクロステッカー私もってないよー。
返信する

コメントを投稿