うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

【映画】ピンクとグレー

2016年01月11日 12時40分43秒 | エイガ
土曜日の公開初日に見てきました。

もともと原作を読んでいて大好きだったので、映画もとても楽しみにしていました。
原作とかなり変わってるという話だったのでちょっと不安だったけど、
内容としてはわりと原作に忠実だったような。原作が変わっているというよりも、原作に描かれていない部分を
映画だからわかりやすくふくらましたというかんじかな。

で、宣伝とかで強調されている「62分後の衝撃」ですが、、なんだろう??と思っていたのだけれど
原作読んでいる人なら想像できるかも。予想通りでしたが、予想通りでもけっこうな衝撃。
あの原作を映画にするとしたらこうなるのか、そうなのか、という感じ。

なかなかネタバレなしで説明するのが難しいんだな。
意味わからんという若者も多いみたいやけど、終わってからゆっくり考えていろんな解釈できると思うし
ちゃんと見終わったあとに何かが残る映画だと思う。
DVD出たらまた見ようかなぁ。

ゆうとくんもすだくんもめっちゃよかったし。
ゆうとくん大人になったなーと思ったり。

かほちゃんは、ちょっと派手ないやな役をやるほうがいいなぁ。絶対いい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿