うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

お正月

2016年01月10日 10時40分37秒 | ヒトリゴト
今年のお正月はのんびり。

1日は昼ぐらいからエキスポシティへ。
人多かったけど、にぎやかでお正月っぽくてよかった。



なぜかカントリーマァムファクトリーがいつもより行列が短くて、窯出しカントリーマアムを買いました。
しっとりでおいしい。チーズケーキもおいしかったし、また買おう。


あとはいつも使ってるラリンの福袋買ったぐらい。
いい香り。うれしい♪

2日はカラオケ行って。

3日はふらっとUSJへ行きまして。



そんなに人多くない気がしたのにアトラクションが激混みだったーー。
ハリポタエリアの整理券もらったものの、ハリポタのライドが200分待ちとかだったのであきらめまして。
ぶらぶらして、見たかったミニオンズのショー見たぐらい。


お昼はパークの外に最近オープンしたウルフギャングパックでハンバーガー。
ポテトもバーガーも以外としつこくなくておいしかった!

昼過ぎぐらいにはさっさと帰ってしまいまして。

難波神社に初もうで。
そしてsaq cafeでストロベリーエベレスト!



やっと食べられた。おいしかったよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿