うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

2008年03月11日 00時00分07秒 | オンガク
livejack行くんやったら最新アルバムぐらいは聴いとこうかなと思って、発売されてから我慢しつづけてたのにまっきーのアルバムをダウンロードして最近たまに聴いてます。

しかしiPodtouchで再生するとジャケ写がどーん!
うぁっ(゜Д゜)笑
いちいちびっくりすんねんけどーどうなんだよこのジャケット(笑)
昔はジャケットは全部絵だったな。

そして802の春のキャンペーンソングのプロデューサーはまっきーなのね。
プロデューサーMを探せ!って企画をやっててヒントが毎日少しずつアップされていって私は半分ぐらいでわかって応募してみました。
元ファンとしてはもちょっと前でわかってもよかったと反省(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿