うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

6/11 THE YELLOW MONKEY ツアー@広島グリーンアリーナ

2016年07月10日 20時51分36秒 | ライブレポ
時間たちすぎてしまったのと、まだツアー中ってことで
ざっくり記録だけ。。



大阪が平日で行けないので久しぶりに広島へ。
グリーンアリーナほんとに久しぶり。
うめおがすごく好きで、昔イギリスで(なんでw)ライブを見て以来ってことで、私もいろいろあって興味あったんで。

想像以上のかっこよさで、びっくり。鳥肌。
あの年であのパフォーマンス!色気!かっこよさ!なんなんだろー。
MCがそんなにあるわけでもないのに3時間弱。
半分ぐらいしか曲知らないのに、楽しくて興奮した!
正直言って吉井さんしか知らなかったけど、ドラムの人がかっこよくてくぎづけ。。ひゃー。

演奏やパフォーマンスにくわえて演出、照明がすばらしい!!

吉井さんが、ひとりひとりは普通だけどみんな集まると国宝級のバンドだ、みたいなことを言っていてかっこよかったなー。
また来年もやりたいってことだったので、絶対いきたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿