うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

関西ハンバーガーフェスタ

2009年09月21日 20時46分27秒 | ソトノゴハン
シルバーウィーク3日目。
今日は朝から六甲アイランドへ。「関西ハンバーガーフェスタ」に行ってきました。

まぁ、思ったほどもりあがってなかったねw
とにかく会場に近づいたら肉くさいー笑

せっかくなのでうめおと1人2つずつ買ってみまして、
半分こしたので4種類食べました。

  

鶴橋バーガーはカルビとキムチが入ってておいしかった。
アップルマンってやつはりんごが入ってるの。肉がりんごに負けてたなぁ。

京都のネオクラシックバーガーはちょっと味が濃かったけどまぁおいしかった。
高槻バーガー。でかくて肉!ってかんじ。

というわけで鶴橋バーガーが一番だったね、この中では。
神戸バーガーとかも食べてみたかったけどねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿