うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

USJ イースターとか

2014年03月16日 16時11分59秒 | オデカケトリョコウ
1年ぶりに年間パスを買ったんで、昨日はUSJへ。
春だし、イースターだし、かわいらしいかんじ。
しかし昨日はめちゃめちゃ寒くて、今日からあったかいっていう、、、。











たまごの飾りとか、キャラクターがみんな耳つけてたりかわいかったです。



こいつは耳つけてないけど、私のカメラにむかっていい顔してくれたw



昨日はアトラクションは5つ、ストリートショー1つ見まして。けっこうがっつり遊んだけど。
このドラムラインビートっていうストリートショーがすごく楽しかった。

あと、全然わからんけどモンハンとかワンピースのイベントやってます。



これ、たまに動く。なかなかでかくてすごい。



モンスターの足跡??の肉まん。意外とおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿