うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに?? (ばんり)
2006-08-31 23:45:56
「15369」??

最後の「69」が「96」に見えてしまうのは

私だけ??



ところでこれ何?

気になる~
返信する
はっっ!!! (えりこ)
2006-09-01 02:09:30
最初見たとき「なんだこりゃ~全然わからん~~」と思ったんだけど、

今、パッとひらめいた!



「いちごみるく」だー!!絶対そうだー!そうとしか思えん!決定!笑



でもいちごミルクのなんなのかがわからん・・・
返信する
15369 (うめお)
2006-09-02 00:42:29
いち・ご・み・る・く の あ・め・ちゃん!



サクマドロップ。



返信する
ぬ? (あいひまわり)
2006-09-02 21:04:44
なんじゃこりゃ?

何かの暗号か??

そう思ってコメントを書こうとしたら・・・・

いちごみるく!??

なるほろ~~~語呂合わせね!

素敵
返信する
いちごみるく (うめこ)
2006-09-03 00:16:13
答えは「いちごみるく」でしたー。

指で「サクマ」って書いてあるのを消してるのですが。

サクマのおなじみの三角のいちごみるくの飴ですー。



☆ばんり

それは病気やで!笑

ま、ここにくる人みんな病気やからきっとみんな96にみえたはずーっ。



☆えりこ

大正解っ!!

あめちゃんですぅー。



☆うめお

うぉっ・・・うめおが久々に書きこんどる・・・



☆あいまわり

ぼーっとコンビにうろうろしてるときに15369とか言われてもねぇ、わからんよねぇー。

何???と思ってきになった!

罠やわぁー。別にいちごみるくなんて食べたくなかったのにぃー笑
返信する

コメントを投稿