うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

エキスポのエキスポ

2009年09月27日 19時47分12秒 | オデカケトリョコウ
今日はうめおの車の点検に行きまして、3時間ほど暇だったから万博公園に行ってきました。

「エキスポのエキスポ」ってイベントをやっていて。
これまでの万博についての展示がありまして、見に行ってきました。



でも一番の目的はコレ!
1人1個もらえるビンパッチ。モリゾー&キッコロと太陽の塔がコラボしてる!!すげー!!かわい~♪♪

今までの世界各国の万博についていろいろ展示されてて、映像なんかもあってすごいおもしろかったの。
だけどやっぱり大阪の万博と愛知万博あたりが中心。

  

大阪の万博の模型とかお土産とか。



日本のユニフォーム。



愛知万博のときのパンフレットとスタンプがおいてあったからついつい押してしまったよ。かわいー。



こいつ、来年の上海万博のキャラクターだそうな。

もうしばらくやってます。まだピンバッチも残ってたから無料でもらえるよー。

あと、まだ時間があったので万博のガレージセールにも行ってみました。
入場料いるから入ったことなかったけど時間つぶしに行ってみました。
結局コート1000円とワンピ2500円をゲット。どっちも新品。2500円はフリマとしては超高級やけどなw でもめちゃくちゃかわいかったし新品だったし本当は1万円以上するとかいわれて買ってしまったよー。

しかし今日は暑かった。軽く暇つぶしとか言って万博行ったけど、帽子とかそーいう準備全然してなくて後悔しましたわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ (きしちゃん)
2009-09-28 06:11:45
ニュースで見ました。確か、大阪万博のジオラマがあるんですよね!見に行きたいと思ってるんですが、行けていません。秋の万博記念公園は気持ちイイでしょうね!
返信する
Unknown (うめこ)
2009-10-01 21:40:56
おお。ニュースで取り上げられるようなイベントだったのですね。
ジオラマありましたよ。一部展示物とかもあったしなかなか楽しかったですよ。
もうすぐコスモスの季節ですしね、ピクニックきもちいいですよ。
返信する

コメントを投稿