うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

お花見

2014年03月30日 08時05分25秒 | オデカケトリョコウ
昨日はお花見へ♪
まだそんなに咲いてないかなぁと思ったんだけど、来週は行けなさそうなんで。
しかも天気悪そうだったからすごい迷って、でもいけそうなかんじだったから行ってみましたー。

花見といえば、万博公園です。



太陽の塔さん、おひさしぶりー。

これが意外と咲いてました。もちろん満開ではないけども。もっと蕾だらけかと思ったら、わりといいかんじ。





人も満開のときよりはちょっと少ないかったからちょうどよかったかも~。
曇ってたけどちょうどいい気温だったし気持ちよかった~。
キャッチボール?とかして平和だったw



急に作ったからたいしたもの入ってないけどお弁当。
多かったかなと思ったけど、ぼーっとゆっくり食べてる間にうめおがすごい勢いで食べてて
ほとんどなくなってたわ。よかったw

最近あったかくなってきたけど、平日は朝と夜しか外に出ないからあんまり感じてなくて
やっと春を感じられたわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿