うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

こんなのあるのね~

2006年08月30日 08時14分34秒 | オヤツトノミモノ
今日はカレーにいれてみました♪

「おからこんにゃく」

こんにゃくにおからが入っていてヘルシー、お肉のような食感なのでお肉がわりに使ってみよう、ということみたい。

からあげにしてみたという先輩が、味がなくてまずかったと言ってたので私はカレーにチャレンジ。

まぁまぁかな。
結局お肉もいれたけど。
こんにゃくよりは歯ごたえあって、そう言われればお肉の食感…かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど。 (ぶぅ)
2006-08-30 20:56:53
これ、昨日、テレビで見た~!!

・・テレビではからあげにして、

「おいしい~」って言ってたんだけど☆

味がないのか・・・。

ちょっと試してみたい
返信する
Unknown (うめこ)
2006-08-31 23:44:31
味のつけかたに問題があったんかもやけどなぁ~

やってみてー。

でも多分おいしくはないと思うでー笑
返信する

コメントを投稿