うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ふるさと祭り

2016年01月24日 09時15分32秒 | オデカケトリョコウ
ライブの前に、東京ドーム。



ふるさと祭りというイベント





わお。広い。
インテックスとはちがうな笑


日本中のおいしい食べ物とお祭りが集まっているイベント。

広くて無駄にうろうろしてしまったけど。


エイサー。


ねぶた。大迫力!


秋田のおまつり。名前忘れた。
これを人がおでことか肩とかで支えてる。すごい。
そして途中でひとつ、パーンってすごい音して折れた・・けどそれをささーっと回収して短くなったままで続けてた。


ちょうどお祭りをやっている広場の前が観覧席になってるんですけどね、1000円いるからこの観覧席は買わなかったんだけど。
観覧席以外だと見るスペースもせまいし横からだし、やっぱり買えばよかったかな。
でも入場にも1600円かかるからきびしいなー。





ゆるキャラもたくさんいた。
うにすけさんやばいなw


で、ひとりなので誰に遠慮することもなく、食べたw
時間になったら祭みにいって、終わったら食べて、、みたいな。



デカ盛り寿司のコーナーで。これ、ホームページでみたときは1000円とか1500円のばっかりで高いなと思ってたけど
ハーフサイズとかができててこれは500円の。
でもこれは安いと思うぐらいにごはんは少しでいくらやらサーモンやらぶりやらめっちゃでかいのがたっぷり!


ごはんを買って好きなものをのせてもらうチョイのせコーナー。
明太子、ゆばステーキ、しらす。


これはカップごはん。お肉やら野菜やら。かわいい。


焼きのどぐろ。


生メロンパフェ。

ソフトクリームもメロンもおいしーい!


そんなわけで、ライブまでずっとここにいたけど広かった歩き疲れたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿