うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

はんがく。

2008年03月28日 22時15分50秒 | オンガク
今日は、仕事が一段落・・・全然してないけど、ちょっと区切りの日だったので
早めに帰って先輩とケーキバイキングに行こうとした・・・ら、お店が31日オープンだったーーー

悲しい。

さて、気を取り直して。

近所の駅にレンタルやさんが今日オープンしたので、
しかも全品半額なので行ってきました。
ここにレンタルあるとめっちゃ便利ーーー♪

半額なので、なんか思いついたもの気になってたもの適当に借りてきました。

うーん、我ながら地味なセレクト(笑)

半額で、ものすごい大行列に並んだにしては地味すぎる・・・。

●navy&ivory 「柊」
全くかりるつもりなんてなかったんですが、ふと見たらあったので。
「あ、おひさしぶりー」と思って笑
ちゃんとCD出てたのね・・・。

●SOFFet 「NEW STANDARD」
iTunesにあったけどアルバムまるごとダウンロードしたらけっこう高いしそこまでするほどほしくないけど聴いてみたいなと思ってたシリーズその1(笑)

ラジオで聴いたもんぱちとコラボしてる「ひとりじゃない」って曲がよかったから。
iTunesで試聴したらけっこういいかんじの曲あったのよね。
そもそも、SOFFeTはデビューしたての頃けっこう好きだったです。
シングルはなんとなくレンタルかダウンロードすることが多いな。

●つじあやの 「Sweet,Sweet Happy Birthday」
iTunesにあったけど・・・シリーズその2。
これもラジオで聴いた「Sweet Happy Birthday」って曲がすごく良くて。
どうせならアルバムまるごと聴いてみたいと思ってたので。

●スムルース「純愛サプリメン」
iTunesにあったけど・・・シリーズその3。
聴いたことないんだけど、友達とか知り合いに好きな人が何人かいて。
ライブの感想とか読んでて、ふーんと思ってたけど。
機会があったらちゃんときいてみたいと思ってたのです。
半額。うん、いい機会だ!
なんでもよかったのでどうせなら最新アルバムがよかったけど、
意外とレンタルされてて残ってたこれにしました。

さて。iPodにインポート完了

何から聴こうかねぇ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つじあやのさん、大好き♪ (しずく)
2008-03-28 22:58:15
つじあやのさんの「sweet,sweet happy birthday」良いですよね~♪
もう聞かれましたか?

私は、つじあやのさんが、大好きで、ウクレレを始めたりしました。
これから、赤メガネをしようと思っています☆
つじあやのさんに、あやかって「スローライフ」を目指しています。

私は、つじあやのさんのお陰で、等身大の自分を受け入れるようになりました。
ありがとう、つじあやのさん☆
返信する
はじめまして。 (うめこ)
2008-03-29 12:29:19
一度に4枚もアルバムかりてしまったので、
まだ聴けてないんですよ。
ゆっくりききますね。
つじあやのさんはたまーにいいなと思う曲があって聴きますが、春に合うかんじがするのでこの季節いいですね。
私も別のアーティストの影響でウクレレかいましたよ。つじさんのウクレレもいいですね。
返信する

コメントを投稿