うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

昨日のこととあの日のこと

2007年01月25日 23時39分58秒 | コブクロ
昨日で、コブクロドットコムのちゃっとルームが閉鎖になりました。

私もあそこにはずいぶんお世話になりました。
初めて行ったのはいつだっただろう。「永遠にともに」発売ちょっと前ぐらいかなぁ。
そんな話をしてた記憶があるから。

あれから、あそこで出会った人たちとはいつのまにか普通の友達のように
つきあえるまでになり。。。なんだか不思議ですが。

そうそう。私もはじめはアーティストのホームページに会員登録もなしに
入れるチャットがあることにびっくりしました。
個人のチャットでさえたいへんなのにねぇ。
今までよく存続させてくれたなぁと、美香さんに感謝。コブチャに感謝。コブチャ仲間に感謝。

25日閉鎖って書いてあったから今日までだと思ったのですが、今日になった瞬間に終了でした。
昨日はメールで呼ばれてなつかしのメンバーたちと最後のチャットをすることができました。よかった
うめおも最後にちらっと入れたしね笑
そういえば「うめお」という名前もあのチャットにうめおが入るときにとっさにつけた名前でした。
「うめお」もずいぶん浸透したなぁー笑

最後、更新したらかちゃっと「チャットルーム」の文字が消えたのが寂しかったです。
なんかそれをみて、花*花の公式ホームページが終了した日のことを思い出しました。
活動停止にともなってホームページも終了だったわけですが。
あそこはチャットはなかったと思うけど、掲示板はあって。
けっこうそこでの交流もしていたし、今みたいに会って遊んだりすることはなかったけど
メールでの交流をしたりする人はいました。
最後の日は昨日のコブチャのように、「ありがとう」の書き込みがすごくて。
最後にはいづみちゃんとまきちゃんも書き込みしてくれて。
ホームページごとごっそり消えてしまったわけですが、なぜかまだ私のパソコンのブックマークには残っています。
まぁ、どこにもつながらないわけですが。なんか寂しくてねぇ。
後でいづみちゃんが自分のホームページで最後の掲示板をみて「卒業式してもらってるみたいだった」って書いてたのを思い出しました。

どちらも、終了は残念だけどそうやってみんなが集まってくる場所があったということは素敵なことですね

最近いづみちゃんのブログにもまきちゃんがちらちらでてきたりして。
あの2人もコブクロに負けずにラブラブだなぁ、素敵だなぁと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー^^ (あい)
2007-01-26 09:36:56
TBしようと思ったら、せや、TB受け付けてなかった

うめちゃんとはチャで会うのが先やったか
実際に会うのが先やったか覚えてないけど(笑)
よくチャで集合したよね~♪
そしていつの間にやら居候にまで・・・(笑)。

そうそう、最後パチッってチャ画面がエラーになって
TOPへ戻ったらもうコンテンツからも消えてた。
美香さん仕事早いなぁと(笑)。
その瞬間が一番淋しかったかな。。。

これからはチームを愛用しまひょ
昨日はどうも (うめこ)
2007-01-27 10:40:22
いや、多分チャットで先にしゃべったことあったと思うでー。

あのあいちゃんがうちのサブ住人になるとは・・笑
ほんま不思議なものですわ。

最後なぁー、機械って冷たくて切なかったなぁ~。

チーム、更新しな!機嫌切れるぅーーーっっっ。

コメントを投稿